ホームページ >

三言二語市場—常州瑞来商貿有限公司姜元明董事長

2010/12/13 14:26:00 63

南京羊毛市場の二重作用

晩秋の齊魯の大地は寒風が吹いていますが、11月4日は魯西南地区の曹操県に位置しています。南京羊毛市場は会員に自分の意見を述べたり、市場を話したりする機会を与えてくれました。今受け答えする南京羊毛市場の要求に対して、一部の個人的な観点を下記のように整理して、参考にしてください。


この二ヶ月間で一番人気のある言葉は「上がる」をクリックします。FRBの超緩和金融政策を背景に、世界の資源商品は急騰し、紡績関連の綿先物価格は連続的に上昇し、一度は19世紀のアメリカ南北戦争以来の最高水準に触れた。この影響で、私たちと密接に関係している羊毛も「運悪く」できませんでした。オーストラリアドルの為替レートとオーストラリアドルの価格指数が同時に上昇しました。二重作用5月の安値と比べて、オーストラリアのドル価格は平均で最大40%近く上昇しました。他にもニュージーランド、ヨーロッパ、アメリカ州、南アフリカなどの産地では羊毛が「女性は男性を譲らない」という勢いがあり、続々と風に乗っています。しかし、資本市場には「急騰必至急落」という名言がありますが、羊毛市場にも適用されます。11月3日のオーストラリアドルがトップに立ち、3週間で6.3%急落しました。オーストラリアのオークション市場は今年度19、20週目のオークション価格指数が累計で5%近く下落しました。しかし恍惚の間には、ためらい、ためらう気持ちが蓄積されているように見えた。


半精紡と紡績企業との付き合いが多いので、この二つのサブ業界に対しては比較的よく知っています。一般的に言えば、外商は前倒しの段階にあります。主に来年上半期のために開発と普及をしています。工場にとっては閑散期です。国内販売は注文補填段階にありますが、今年の補量はあまり理想的ではなく、需要が不足しています。原料価格も普遍的に高すぎて、紡績工場は補単に対して自信がないです。10月末から11月初めにかけて、各種の原料が盛んに輸入されると、外商は光明を見たようです。多くの外商と外国貿易会社は紡績工場の契約注文を急いで実行しています。しかし、アイルランドの債務危機や北朝鮮の砲撃事件が相次いでいると、開けていた明るい窓が一瞬にして閉まり、外単はさまざまな言い訳を探して注文を遅らせています。契約してすでに手付け金を払っているケースもあります。みんなはまた“膨張してきっと転ぶことがあります”の道理にわかったようです。しかし、「反省」の対価は元々加工工場を探していた自分が干からびていなくなりました。以前は主にカシミヤを作って全ニトリルを作っていましたが、結果的に「水土不服」となりました。しかし、一般的な見方としては、外注はいずれおります。来年の量は減少しません。注文時間が一、二月に延期されるかもしれません。これは原料工場にとって試練です。混紡はやはり主調であるべきで、綿は主役を歌う。絹糸とカシミヤに対する需要は旺盛になるはずです。特にカシミヤで、「店舗の供給、オーダーメイド」という消費者ニーズに適応したモデルで、国内販売が好調です。


浮き沈みの激しい市場に直面して、私達は霧の中で花を見ながら、どうやって自分の実際の状況に基づいて、安定した経営をして、リスクを回避することが重要です。個人的には、市場と為替レートを賭けないようにして、バランスよく毛を買います。一定の期間で毛の価格が市場の平均価格より低いなら、もう勝利しました。計画的な注文を多くして、原料の価格をロックできます。羊毛はウールだけではなく、世界経済のチェーンで重要だと言われていますが、時にはあまり重要ではないようです。

  • 関連記事

USDAのデータはよくなりました。

経済のテーマ
|
2010/12/13 14:25:00
35

ICE期綿:好換金&Nbsp;綿市沖高反落と言われています。

経済のテーマ
|
2010/12/13 14:20:00
46

中央:来年の経済政策は物価の安定をより際立たせます。

経済のテーマ
|
2010/12/13 9:46:00
49

12月10日PTA日評:周辺の動きは改善しています。PTAは終値が微増しています。

経済のテーマ
PTA
|
2010/12/11 15:15:00
45

西南紡績:綿の価格が安定していて、中に少し上がります。洗いが短かったです。

経済のテーマ
|
2010/12/11 10:59:00
41
次の文章を読みます

第七回中国服ブランド年間大賞は福建省の石獅子で始まりました。

先日、我が国の服装産業の最も権威的で影響力のある選出活動「ジャック・第7回中国服ブランド年度大賞」が中国のレジャー服の名城である福建石獅で正式にスタートしました。