ホームページ >

耳の不自由な人が街頭で靴を修理する技術がいいです。

2015/1/29 19:32:00 41

聾唖者、靴修理、技術

東営東三路と大渡河路の交差点の街で、男性の「無言靴修理部」が周辺市民の口コミで人気を集めています。

記者によると、男の張雷さんは聾唖者で、靴修理などの技術で生計を立てています。腕がよくて、お年寄りはだまされないので、市民に信頼されています。

26日午前、記者は「無言修理靴部」に来ました。寒風の中、張雷さんはお客さんのために靴を修理したばかりです。

紙ペンのコミュニケーションを通じて、張雷(仮名)は私たちのインタビューを快く受けてくれました。

張雷(仮名)は記者に、自分の故郷は吉林です。2012年に来ました。

東営

独学の腕をたよりに、街で靴の修理を始めた。

靴の修理以外に、張雷(仮名)には鍵、ボタン、ファスナーなどが付いています。

取材中のある熱心な市民は記者に対して、張雷(仮名)はここで露店を開いて靴を修理してもう何年になりました。彼の腕はとてもいいです。近くの多くの住民が彼を探しに来ます。

靴を修理する

彼はものがそろっています。仕事も細かいです。

同時に彼女は記者に張雷(仮名)が聾唖者であることを伝えました。

腕まえ

お金を稼ぐのは簡単ではないので、みんなが彼の世話をしています。

識字の張雷さん(仮名)はお客さんとのコミュニケーションを図るために、露店に紙とペンを用意しました。何か疑問や要求があれば、直接書いてもいいです。

ボタンを修理しに来た市民は、服のボタンが壊れた後、デパートの従業員に変えられたと言いましたが、従業員はデパートには適当なボタンがないと言いました。そして、彼を紹介して「無言修理靴部」に来ました。

すぐに、巧妙な機転の張雷は顧客を失望させませんでした。

師走に入ると、張雷(仮名)は故郷に帰って正月を過ごすつもりだと言いました。

関連リンク:

靴のサイズと木型は靴を選ぶ基本ですが、どのメーカーの靴型にも多少の違いがあります。同じ家の靴の種類も違います。

例えば、adidasの木型の頭は通常狭いです。asicsの幅は広いです。メーカーによっては半または木型に差があるかもしれません。ですから、サイズだけで適当かどうかは判断できません。それとも実際に通り抜けるべきですか?

足が地面に触れた後、足の内側を前にして足の裏を前に移動します。最後に少し前の足の裏の中に戻ります。深刻な場合は完全に足の裏の内側で動きます。

このような状況は低い足の弓あるいは扁平足の走者に多く見られます。安定した構造で足の弓の内側を支える必要があります。選択した靴の種類は安定型を中心としています。

オーバースピンとは、足の内側を過度に回転させたり、足が回転してはいけない時に回転させたりすることで、例えばフットサイクルの中で地面を全部握っている段階の後期です。

この時、足の内側は大きすぎる重さに耐えて、走者が前進する時、負荷は内部のへりから負担して、前足ではありません。

これは足の不安定を招きます。走る効率に影響を与えるだけでなく、走る障害を引き起こします。

オーバースピンの走者は高い支持機能を持つランニングシューズを選び、走者の足の弓の内側に十分な剛性を提供し、足の安定性を効果的に高めます。

ネット上では足裏の動きを足裏で判定することがよくありますが、これは一般的な状況としか言えません。低い足の弓ですが、内回転が足りない、あるいは高足の弓が内回転がオーバーしているという走者もいます。

実際の状況はやはり靴底で消耗したり、専門家を通してランニングマシンの足裏の動きを見て判定します。

ランニングは動態的な行為で、紙の上で話をしないでください。足の形だけで靴を選びます。また、地震を避けるために、安定しています。

ランニングの経験と体の素質の変化に従って、体重、足の裏の運動の形態はすべて変化があるかもしれなくて、毎回靴を選ぶ時は最近の1足の消耗のランニングシューズとランニングの感銘を判断の根拠にして、いつでも調整をして、多く異なった種類の靴の種類を試してみて、足に最も良い保護を得させて、最優秀ランニングの効率がもあります。


  • 関連記事

鞋不合脚会带来的危害:脚气

製靴技術
|
2015/1/29 17:22:00
36

靴が足に合わないと持ってくる危害:甲溝炎

製靴技術
|
2015/1/29 17:18:00
26

靴が足に合わないと持ってくる危害:爪が灰色です。

製靴技術
|
2015/1/29 17:17:00
27

不同的足内旋方式如何选鞋

製靴技術
|
2015/1/29 17:10:00
69

购鞋前需了解足内旋(Pronation)

製靴技術
|
2015/1/29 17:07:00
26
次の文章を読みます

雪の日に出かけるには、滑り止めの靴をはくのが一番いいです。

雪は市民の旅に大きな不便をもたらしました。雪の日は外出をできるだけ減らすべきです。外出する時は滑り止めの綿靴、運動靴を履いたほうがいいです。次に、詳しい情報を見てみましょう。