ホームページ >

服屋を経営しています。場所選びがポイントです。

2012/10/15 15:05:00 17

服のブランド、服の店、店舗の住所

アドレス選択の基準があります。次は具体的な操作です。100年以上の歴史を持っているグループは全世界に分布している1万余りのアクセサリー端末店を持っています。専門部門が長期的に所在地の選定を担当しています。その立地の成功率はほぼ100%に近いです。これも服装ブランドの核心競争力の一つです。長年の経営実績の中で形成された店舗立地計画は、参考になる。ブランド目標商圏の選択において、ブランドの市場位置づけと商圏の安定性と成熟度に重点を置いて、その立地目標は主に以下の通りである。


第一に、目標市場によく出没する人気のあるデパート、ファッション街、女性専門店を目標にしています。


第二に、目標市場の人口密度が高く、人口が多い住宅団地の下層営業室です。多くの地方はすでに多くのかなり規模の特色のある団地を建設しました。現在の都市建設計画の発展傾向から見ると、住宅の「コミュニティ化」の趨勢はますます激しくなり、コミュニティ経営の商店は往々にして立派な業績を上げることができます。


第三に、同行者が集まる街と地域。同業者が同じエリアに集まっていて、同じ商店街でもこのような現象がよく知られています。お客さんはできるだけ少ないお金で質のいい安い商品を買いたいです。衣料品店自身の製品の優位性が明らかで、個性的な特色と競争力が強いなどの長所を利用して同業の「山をつくる」商圏に入り、常に迅速に目標市場を奪い合い、占領することができる。


第四に、専門学校などの学区の周辺地域。大学生は立派な年齢にあって、活力が溢れています。実は当初は仕方がなくて、資金が限られています。例えば、店の木製の棚は安い木材とペンキを使っています。壁やガラスの色を飾ります。缶の色を塗ってスプレーします。手間も省けますし、お金も節約できます。このラフな感じとラフな感じはお店のカジュアルなスタイルとよくマッチしています。魅力に敏感で、ファッションアクセサリーに対して執着心がありますが、経済力が制限されているため、価格に敏感で、服の装飾品質が優れています。同じ原則に従って、ハーゲンダッツは所在地を選ぶ時、専門の不動産代理店を雇わないでください。


つまり、創業者にとって服装店の立地は、商売の盛衰にかかわる重要な要素である。立地を選ぶ過程で、人口密度、地理環境、地形特徴などの常規的な方面からだけではなく、地域経済、収入水準、居住区計画などの発展傾向からも考慮しなければならない。また、服装店舗の住所道路の特徴、衣料品店の構造なども考慮に入れるべきです。適当な店を選んで、以上の様々な要素を総合して考えます。今彼の5つのチェーン店の中で一番いいのはオリンピックセンターに近い店です。周辺の新村はすでに成熟した団地に成長していますので、ミドル消費水準は、人の流量が多く、固定消費者が多いです。そうすると、その辺で評判が上がると、いい評判がいい商売になります。加盟店を開くなら、加盟本部の支持を得ることが上手で、加盟本部の専門家の経験を生かして店の立地を評価し、盲目的な開店を禁じるべきです。

  • 関連記事

理想的な服装の店の所在地の備えるべき条件

革新的なマーケティング
|
2012/10/15 14:50:00
24

服装のネットのマーケティングのルートはどのようにボトルネックを突破しますか?

革新的なマーケティング
|
2012/10/15 14:27:00
44

服を扱う店舗の立地方法

革新的なマーケティング
|
2012/10/15 13:49:00
25

服装の卸売りをするには店舗の住所をよく選んでください。

革新的なマーケティング
|
2012/10/15 11:51:00
63

服装経営技巧のブランドと非ブランドの組み合わせ

革新的なマーケティング
|
2012/10/15 11:30:00
72
次の文章を読みます

秋冬の防寒下着の発売価格は相変わらず上昇が先です。

今年の秋冬の防寒下着、レギンス、厚手の靴下が全部発売されました。デザインがもっと豊富で、価格はやはり値上げが先です。ガソリンの価格が上昇し、メーカーの従業員の賃金が上昇したことなどが、新商品の価格がさらに上昇した主な原因です。