ホームページ >

ライン紡績:新で勝つ

2010/12/21 9:37:00 34

ライン紡績は新勝利ブランドで

生地をおしゃれで美しく、よく売れるようにすることは、紡績都市のすべての企業家が夢見ていることであり、陳力宇と彼のライン紡績は限られている会社できました。10年以上のニット製品の専門的な生産過程では、生地生産技術の要求、技術革新などの面で、ライン紡績は豊富な経験を蓄積し、細部ごとにきちんとして、精進することができ、そうすれば、1日平均1個のコンテナを出荷する販売実績の誕生も珍しくない。


製品開発に妙案がある


紹興ライン紡績有限公司は軽紡績都市の多くの企業の中で最も早くニット生地市場に参入したもので、舵取りの陳力宇氏の市場に対する鋭い洞察力とビジネスチャンスを捉える能力が欠かせない。ライン紡績は民営メカニズムの優位性を十分に発揮し、厳格な管理方法を制定し、生産コストを厳格に制御し、製品の品質を着実に向上させ、対外貿易輸出で柔軟で変化に富んだマーケティング戦略を採用し、製品の市場競争力を強化した。今ではますます多くの地元企業が介入し始め、ニット市場という大きなケーキをシェアしようとしているが、先駆者であるライン紡績は市場の指導者としての地位を維持しており、そこには当然、その超人的な経営戦略がある。


陳勁宇社長が言ったように、「斬新な製品が最もキャッチできる」お客様の心。広州中大はファッション生地の集積地であり、陳力宇は毎月自らチームを率いて南下し、珠江デルタ衣料生地市場の流行傾向を考察し、最先端の市場情報を収集し、彼はこれを「薬方をつかむ」と呼んでいる。企業には「妙薬」があり、「薬効」が得られるかどうかは、「立会診察」が必要だ。陳氏は社員に毎日1時間、毎週月曜日の大会を求め、形式主義を根絶し、すべての参加者が発言し、それぞれの仕事と部門の状況をフィードバックするよう求めた。部門間のコミュニケーションと相互作用が増え、従業員の仕事の効率と暗黙の了解の程度もさらに高くなった。閉幕したばかりの2010コーブリッジ秋の紡績博覧会では、社員が心を一つにして、密接に協力して、注文が絶えず、きれいな展示会のマーケティング戦をしました。


接客親身の経営の道


ラインは製品開発とブランド育成のと同時に、企業文化の建設にも力を入れている。コーブリッジタイムズスクエアにあるライン織物輸出入有限会社に入ると、第一印象は家のぬくもりだ。サンプルルームの生地の配置はまちまちで、ロビー廊下の内装はおしゃれで気前がよく、応接間には温かいお茶と冷たい飲み物、果物の盛り合わせがあり、従業員一人一人が親切で客好きで、お客様をもてなして、人を温かくさせます。


陳氏はよく顧客と旧友を会社に招いてお茶を飲み、顧客の製品に対するアドバイスを聞き、国内外の生地展示会で得た流行情報と市場情報を共有している。毎回、お客様の考えとニーズを記録し、タイムリーにフィードバックしてまとめ、最初の情報を迅速に製品設計に組み込み、最新の国際トレンドと合わせて目的を持って新製品開発を行っています。長い間、ラインの製品の位置づけはさらにはっきりした、研究開発レベルは安定している中で上昇している。過去に他の理由で流出した多くの顧客が自ら探してきたが、彼らはラインで自分が必要とする生地を見つけることができると認定した。


現在、ライン紡績のビジネス版図は世界各地に拡大しており、経験豊富な技術中堅と効率的で実用的な販売チームが、会社が大きくなるにつれてますます団結して向上している。陳氏は、ラインは将来的にはより速く、より速く、研究開発速度を速め、製品の位置づけを高め、5年以内に欧米のハイエンド市場を全面的に開き、ラインを国際的なファッション生地の有名なラベルにするよう努めなければならないと述べた。

  • 関連記事

東莞科紡は余裕を持って「原料危機」に対応します。

広東
|
2010/12/18 15:29:00
221

福州:同じブランドの服の値段が違っています。市民は服装の「原価」を疑問視しています。

広東
|
2010/12/17 10:41:00
282

気温が高くて価格が下がりにくいです。四季の青服装市場は閑散としています。

広東
|
2010/12/17 9:30:00
281

広東製靴業の国際的地位は安定しています。

広東
|
2010/12/16 11:42:00
265

広東靴業は国際的な地位を固めて輸出が絶えず上昇しています。

広東
|
2010/12/16 10:30:00
253
次の文章を読みます

ビジネスマナーの職場友情のタブー

そのため、広州ヘッドハンターは、人気のない「嫌な虫」になりたい人はいないと考えている。以下に鏡があるので、自分が無意識のうちに禁を犯していないかどうかを照らし合わせてみてください。